ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

乾燥機付きの洗濯機を買ってから、してしまうこと

年の差猫夫婦マンガ

 

結婚してからずっと、うちには洗濯機というものがなかったのですが、引っ越しを期に、我が家に乾燥機付きの洗濯機を導入しました☆しかし、ひとつだけ、困ったことが…乾燥機を使うと、黒猫クインシーが洗い立て、ホカホカの洗濯物に突進してきて、しばらくゴロゴロしてしまうことです…(>_<)しかしながら、アタシ(富士額わがはい)も、今日は初参戦してしまいまして、とっても気持ちがよかったので、クセになってしまいそうです…w

 

 

話は変わりますが、noteで四コマでないマンガを、本日公開してみました。下記にリンクを付けておきます。お金マンガのコンテストがありまして、ひょっこり応募してみています。(ちょっと内容が一部暗く感じてしまう方も、場合によってはいらっしゃるかもしれませんので、体調&気分が良い時で、なおかつ暇な時に、ご覧いただけましたなら幸いです☆)

note.mu

 

ネコノラ通信web