ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

「今やスマホで何でもできるッス!いい時代になったもんッスね~」

年の差猫夫婦マンガ

 

休日出勤の帰り道、いつもと電車のダイヤが違うので、コンビニイートインで一息つく、黒猫クインシー。スマホを開けば、電車の来る時間もわかるし、ニュースを観たり、ポケモンGOでレイドバトルなんぞして、暇もつぶせる。オイラ最強ッス!なんて思っていた矢先、まさかのリュックをコンビニに置き忘れるといううっかりをやらかしてしまった黒猫クインシーなのでした…。

スマホも、オイラのうっかりには未対応だったみたいッス」by黒猫クインシー

「お財布とスマホをポッケにいれていたのが不幸中の幸いだったね」by富士額わがはい

 

よっぽど疲れてたんかな?…お疲れ様です~m(__)m

 

 

こんなスマホのマンガもあります☆彡

www.nekonora.com

 

ネコノラ通信web