ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

ゴミ出しは、明日だってば!

年の差猫夫婦マンガ

 

ゴミ出しは明日だってば!何寝ぼけたこと言ってんの?っと、言いかけて、自分の過ちに気づいた富士額わがはいです。そう、そうでした、昨日は祝日の振り替え休日で、今日は火曜日…先ほどまで、ゴミ袋にファブリーズをかけて、ちょっと反省しておりましたwでもでも、もしかしたら、神様の粋なはからいによって、命拾いしたんじゃないかなあ?…ぐらい、言っておかないと、アタシの繊細(?)な心が折れそうだったのよ~(>_<)

「百歩譲って、マンガのネタになったからいいッスよ(;'∀')」by黒猫クインシー

 

こんなゴミがテーマのマンガもあります!

www.nekonora.com

www.nekonora.com

 

ネコノラ通信web