ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

親戚の集まりに必ずと言っていいほど出てくるお寿司、さてどこから食べよう。

年の差猫夫婦マンガ

 

親戚の集まりで、なぜかこのおばさんに目を付けられていて、自由にごちそうが食べられなかったこと(遠慮して、かっぱ巻きとガリばっか食べてた)、アラサーになった今でも根に持っているという…。食べ物の恨みというのは恐ろしいですね~(>_<)でも、親戚の集まりで出てきた、ばあちゃん手作りのおはぎとか、めっちゃ好きだったな~、あと、大量のからあげも。

f:id:kengaishoten:20180224224329j:plain

※このおすしピラミッドは、あくまでも富士額わがはい個人の順位です。(黒猫クインシーの場合だと、納豆巻きが頂点に来るらしい)あと、書きそびれちゃったけど、あおさ汁もめっちゃ好きなんだよね~☆あっ、あら汁も好き。

 

 ばあちゃんこなお話は以下もあります。

www.nekonora.com

www.nekonora.com

 

www.nekonora.com

 

ネコノラ通信web