ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

「こんなに寒いなんて聞いてないよ~、春のいけず!!」

年の差猫夫婦マンガ

 

ここ何日か、気圧や気候の変化に体が付いていかず、プチ冬季ウツが帰ってきてしまったようで、ぼうっとしております。特に今日は一段と寒く、富士額わがはいは、つい春に悪態をついてしまいました(;'∀')いけないいけない…寒さはひとの心までせまくしてしまいがちです(>_<)

 

まあ、だからといって、春にポエムを差し出すのもどうかと思うよ?きっと今頃、春は当惑していることでしょう…( ^ω^)w天気が優れない日が続きそうですね、皆様も暖かくしてお過ごしください☆

 

こんな春のマンガもあります♪

www.nekonora.com

www.nekonora.com

www.nekonora.com

 

ネコノラ通信web