ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

チョコバーの味に変化を付けようとするパートナー【ありがとうボーロを参考に】

年の差猫夫婦マンガ

 

最近おやつまで、同じものを毎日食べるスタイルが続いています。そうすると、どうしても飽きてきちゃうんですよね…(>_<)そこで黒猫クインシーが考えた策は、チョコバー一つ一つに、違う言葉や音楽を聞かせることだったそうです…が、特に味に変化は感じられず…。※どうやら黒猫は愛知県のお菓子、ありがとうボーロを参考にしたようです。詳しくは以下リンク参照。

www.excite.co.jp

通販サイトによると、

お子様のかわいい”ありがとう”の声を工場内に24時間流し続け、原料や製品、従業員にいたるまで聞かせ続けています。 感謝の気持ちを込めたプチギフトやお返しギフト、お祝い事やご挨拶まわりに最適ですよ☆

”ありがとう”の声を工場内に24時間流し続け、原料や製品、従業員にいたるまで聞かせ続けています。

従業員にいたるまで!?Σ(・ω・ノ)ノ!ギョッ‼…黒猫よ、このくらい徹底的にやらないと、味に変化は期待できないのではないかね?

 

☆こんな黒猫大活躍!?な記事もあります☆

www.nekonora.comwww.nekonora.com

www.nekonora.com

 

ネコノラ通信web