ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

ハムカツとコロッケを買ったのに…えっ!ソースがない‼さてどうする?

年の差猫夫婦マンガ

 

今日はハムカツとコロッケを買ったのにもかかわらず、ソースを買い忘れるという大失態をおこしてしまったのですが、不思議と黒猫クインシーは落ち着いていました。「どうせなら、新しい味の開発をするッス!」と、おもむろにケチャップと、シーザークリーミードレッシングを半々にかけて食べるパートナー。とても美味しそうに食べるので、真似しようとしたら、ちょっととうせんぼされましたw後で、同じように食べてみたら、一昔前の洋食屋さんで食べていそうな味になっていて、美味!早々に平らげちゃいました☆

 

ユウキ MC シーザークリーミードレッシング 480ml

 

☆こんなミートな記事もあります☆

www.nekonora.com

www.nekonora.com

www.nekonora.com

 

ネコノラ通信web