ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

四つ葉のクローバーを探して

年の差猫夫婦マンガ

 

コンビ二帰り、何か見つけたらしく草むらに飛び込んでいった黒猫クインシー。「クローバーッス!四つ葉を探して幸せになるッスよ‼」っと、誘われましたが、蜂が飛んでいるのを見つけたのと、蚊に刺されやすいタイプであるアタシ(富士額わがはい)は、歩道で新製品のコーヒーを飲みながら、生暖かく見守っておくこととしました(*´ω`*)

 

【ファミマで購入したオシャレボトルなコーヒー】

f:id:kengaishoten:20180501224628j:plain

(写真が自分の記録用にとったものなので、オサレ感が伝わってこないやもですが(>_<、))飲みやすくておいしかったです~☆

 

以下はアマゾンで探した画像。(ボトルのは売ってなかった)

【新商品】【NEW】ALAMEDA COLD BREW COFFEE 500mlx12本 アラメダ コールドブリューコーヒー

☆こんな幸せな記事もあります☆

www.nekonora.com

www.nekonora.com

www.nekonora.com

 

ネコノラ通信web