ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

【BD】そして我が家の電子機器受難は続く。

年の差猫夫婦マンガ

 

うちのDVDデッキでは、ブルーレイディスクはみれないことが、遅ればせながら発覚致しました(>_<、)ぐぬぬ…。頼みの綱で出してきたPS2も、対応しておらず。DVDをみるかわりに入れっぱなしになっていたゲーム、【Rez】を少しだけやって、お茶を濁しました。ちょっとレトロな電脳世界がはじめてプレイしたのに、なんだか懐かしく感じました。

 

 

【押し入れから発掘されたPS2】

 

PlayStation 2 ミッドナイト・ブラック SCPH-50000NB【メーカー生産終了】

 

【PS2の中に入ったままになっていたゲーム・Rez

Rez / Game

 

 

☆我が家の電子機器受難の話は以下もあります☆

www.nekonora.com

www.nekonora.com

 

ネコノラ通信web