ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

【映画】「異人たちとの夏」をみて。

年の差猫夫婦マンガ

 

「この映画を観ていいと思わないひととは、仲良くできない気がするッス。」っと黒猫クインシーに、言われてみた映画「異人たちとの夏」。そう言われたにもかかわらず、開始15分で寝てしまったアタシ富士額わがはい。(その前日の夜に夜更かししていたのです。)黒猫は地味にショックを受けていたようです。本日、リベンジしてみたところ、とてもいいお話で、久々に映画をみて泣きはらしてしまいました。内容としては、主人公が、お盆に死んだ人たちと過ごせるようになるというお話なのですが、家族にあまりいい思い出のないアタシでも、なぜだか懐かしく、ポカポカな気持ちでみれた映画でした。

 

異人たちとの夏

 

こんな映画のマンガもあります。

www.nekonora.com

www.nekonora.com

www.nekonora.com

 

ネコノラ通信web