ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

いつか、森の中にある図書館わきに家をかまえたいッス!

年の差猫夫婦マンガ

今日は、家でダラダラしながら、憧れのライフスタイルについてふたりで話し合っていましたが、結局アタシは虫が苦手なので、山中には、住めない気がしてなりませんwしかし、森の中に新宿を作ってしまったら、もうそこは山ではなくなってしまうのではないのかなあ~(>_<)そして、花園饅頭が自己破産したニュースを金曜日に知り、翌日慌てて本店に向かいましたが、花園饅頭はもう生産がストップしていました。代わりに一口サイズの羊羹と、甘納豆を買って帰ってきました。最後にちゃんとお別れできて、良かったです。

 

マンガ本販売のお知らせ

川越にある、ギャラリールームさんの2F中央店舗にて行われている【クラフト展(6/1・金~6/30・土11時〜17時)に縁あって、手作りのマッチのマンガ本3種と同人誌(モモイトリ)をひっそり置かせて頂いてます。(飛び込み参加だった為、当日過ぎての告知となりました。)

f:id:kengaishoten:20180603224754j:plain

もしご興味ある方、詳細はこちらです。

 

 

こんな妄想マンガもあります

www.nekonora.com

www.nekonora.com

www.nekonora.com

ネコノラ通信web