ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

能面のガチャガチャで、ライトが出てきてビックリ!

年の差猫夫婦マンガ

 

黒猫クインシーは、仏像などのミニチュアフィギュアが好きで、よくそれ系のガチャガチャをやるのですが、今回はなぜかカプセルの中にライトが入っていました。よくよくパッケージをみてみると、オカルトライトというもので(しかもパート2)、当たったのは、般若でした。使い方がいまいちよくわからなかったのですが、夜中にまんまと黒猫にはめられました(>_<、)不意打ち&寝ぼけまなこでみると、かなりの迫力でこわかったです~…当たったのがピエロじゃないことが、不幸中の幸いでしたw

 

【オカルトライト2】

オカルトライト2 全6種セット ガチャガチャ

 

(あっそうだ、書き文字が読みにくいかもと思い、今回のマンガは、試験的にパソコンで文字打ちしてみています。読みやすくなっているといいなあ。)

 

 

☆こんな驚きのマンガもあります☆

www.nekonora.com

www.nekonora.com

www.nekonora.com

www.nekonora.com

ネコノラ通信web