ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

年々、涙腺が緩みやすくなっているような気がして。

年の差猫夫婦マンガ

 

記録的な猛暑で、我が家のエアコンが日中フルパワーでも追っつかず、図書館に退避していたのですが、そこで出会った絵本『やさしいライオン』に、あやうく涙腺が崩壊しかけました。その場ではこらえられたのですが、帰り道、合流した黒猫クインシーに、あらすじを伝えようとすると、なんだか感極まってきてしまって言葉が上手く出てこず…。年々、涙腺が緩みやすくなっているような気がする、富士額わがはいなのでした。

やさしいライオン (フレーベルのえほん 2)

…表紙見ただけで泣けてきちゃいます(>_<、)

 

【詳しい内容は以下リンクへ】

www49.atwiki.jp

 

 

☆こんな図書館のマンガもあります☆

www.nekonora.com

www.nekonora.com

www.nekonora.com

 

ネコノラ通信web