ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

ハーバリウムに憧れて【金魚 マイボトルスライミー 2】

年の差猫夫婦マンガ

 

最近はやりのハーバリウムというものに憧れている、我々猫夫婦なのですが、昨日、散歩中に【金魚 マイボトルスライミー 2】なるガチャガチャを見つけ、お手軽にハーバリウム気分が味わえると即購入!さっそく飾りつけしてみると…こんなことにっ!まさかの結果に呆然とした昨晩でした…。

【金魚 マイボトルスライミー 2】(うちは蝶尾が当たりました。)

金魚マイボトル スライミ?2 全6種セット ガチャガチャ

(※その後、ユーチューバーで、このおもちゃを紹介している方がいて、その方の言う通りに、スライムを半分に分けて金魚を間に挟むようにしてセッティングしてみた所、無事金魚、生還しました!良かった~( ;∀;)YouTubeでおもちゃの遊び方をチェックするという、現代っ子な気分を味わえて嬉しかったです☆)

 

【憧れのハーバリウム

ハーバリウムづくりの教科書 はじめてでも上手に作れる!

 

☆こんなガチャガチャのマンガもあります☆

www.nekonora.com

www.nekonora.com

www.nekonora.com

ネコノラ通信web