ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

かわいい悲鳴

年の差猫夫婦マンガ

 

幼い頃、庭に蛇が出て、母がとっさに「キャッ!」っと叫んだのをみて、『あっ、この人かわいい属性だったんだな』と、ぼんやり見ていたことがあります。しかし、同じ血が通っているはずなのに、なぜか一度も、かわいい悲鳴をあげたことがない、富士額わがはいです。憧れますが、とっさに出てくる声は、のぶとい声ばかり…。うーむ…。

「ナイスファイト!」by黒猫クインシー

 

(家にやたらとムカデが出るのですが、なんなんでしょう。水回りにいる率が高いのですが、毎回ぎょっとします。そして、虫嫌いなアタシの方が、なぜか毎回発見する不思議(>_<))

 

☆こんな虫がテーマのマンガもあります☆

www.nekonora.com

www.nekonora.com

www.nekonora.com

ネコノラ通信web