ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

人生とムダ。(「を知る通信」さんに寄稿させて頂きました。 )

年の差猫夫婦マンガ

 

われわれ猫夫婦は、よくムダっぽいことや、より道、失敗なんぞをして、たまに落ち込んだりします。でも、振り返ってみると、実はそこにこそ、面白いことや、思わぬ発見があることが多いです。これをわれわれは、「ネタの0円食堂」と呼んでいます。(鉄腕DASH好き)

 

ありがたいことに、資金計画・生活設計の情報サイト「を知る通信」さんにて、ネタの0円食堂を、お披露目させていただく機会に恵まれました☆

 

今回は、【100均以外で買える、108円以下のお得なものやステキなもの】をテーマにかいています(^^)よろしければ以下リンクよりご覧下さい。

 

 【を知る通信】

news.woshiru.com

 

 

☆前回の寄稿記事はこちらです☆

news.woshiru.com

ネコノラ通信web