ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

【ほっとしょうが】急に冷え込んできましたね。

年の差猫夫婦マンガ

 

今日は、ほっとしょうがを買いに、ロヂャースへ行きましたが、考えることはみな同じなようで、売り切れとなっていました…はやめに寒さ対策を!と、思っていたのですが、どうやら一足遅かったようです(;'∀')

 

秋冬は、心身ともに無理は禁物なので、『通常の4割ぐらいの活動ができればよしとする』を合言葉に、ゆったりすごしたいね~と話していた、われわれ猫夫婦なのでした☆

 

アサヒ飲料 ほっとしょうが 希釈用 470mlペットボトル×12本入×(2ケース)

(以前はカルディなどで売っている、ジャムタイプの生姜湯を買っていたのですが、このほっとしょうがは、スプーンを使わずしてキレイに溶けてくれます。手軽にできて重宝しています☆)

 

 

☆こんな冬のマンガもあります☆

www.nekonora.com

www.nekonora.com

www.nekonora.com

ネコノラ通信web