ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

【ドラマ・黄昏流星群】僕に力になれることがあったら…

年の差猫夫婦マンガ

 

黒猫クインシーは、毎週ミドルエイジクライシス&不倫のドラマ、【黄昏流星群】を楽しみにしています。今日なんて興奮しすぎて、こんなことに…w現在の黒猫は、ワクワクしながら、ドラマ鑑賞中です(*´ω`*)(アタシは、中川家・礼二さんのおっさんのモノマネシリーズが大好きなので、礼二さんが出てくるシーンの時だけ呼んでもらっています☆)

「僕に力になれることがあったら…なんてセリフは、下心抜きには言えないセリフッスよ!(たっ、たまらん!)」by黒猫クインシー

 

 

【黄昏流星群・公式サイト】

www.fujitv.co.jp

 

 

☆こんな ん? なマンガもあります☆

www.nekonora.com

www.nekonora.com

www.nekonora.com

ネコノラ通信web