ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

おとんとの、一輪車の思い出。

年の差猫夫婦マンガ

 

ずっと欲しかった一輪車、小学三年生の誕生日におとんに買ってもらい、浮足立っていた、富士額わがはい。しかし、このダブルパンク事件により、自力で乗れるように練習することとなりました。あまり運動神経はいい方ではないので、時間はかかりましたが、ちゃんと乗れるようになりました☆(今は乗れるかわからないけれど(;^ω^))今振り返ってみると、おとんはけっこうナイーブな人だったなぁ。

 

黒猫クインシーには、普段の運動能力を見られているからか、一輪車に乗れていた過去をいまいち信じて貰えていません('◇')ゞぐぬぬ

 

 

☆こんな幼少期のマンガもあります☆

www.nekonora.com
www.nekonora.com

www.nekonora.com

ネコノラ通信web