ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

タリーズのかわいいアイツ、ふちベアフル♪

f:id:kengaishoten:20191130174906j:plain

 

以前、ふちねこキャンペーンをベローチェでやっていて、(レシート3枚集めるとふちねこが貰えるやつ)そのノリで、なんか、貰える❢って思い込んじゃったんですよね…恥ずかしながら(。>﹏<。)

 

でも勘違いのおかげで、かわいいくまさんが、わが家にやってきてくれたので、アタシ(富士額わがはい)的にはハッピーです^^(頂いたのは、頭にカップ乗せてるくま、どういう状況なのか…ちょっとシュールな所もツボ)

 

【ふちベアフル】www.tullys.co.jp

 

【ふちねこ】(今年も丁度フェアしてるんですね!雪だるま欲しいな〜)

chatnoir-company.com

 

☆こんなマンガもあります☆
www.nekonora.com

www.nekonora.com

www.nekonora.com

ネコノラ通信web