ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

ぎっくり腰再発時のパートナーの反応。

年の差猫夫婦マンガ

 

昨日、布団を持ち上げた際に、久しぶりにぎっくり腰になってしまいました( ;∀;)寒いからかな~(/ω\)不覚でした~…なので、観念して今日は布団の上で一日ぼーっとしております。以前ギックラーになった際にダイソーで購入した杖を、万が一の時にと捨てずに置いておいたのですが、現在トイレに行くときなんかに大活躍しております☆捨てなくてよかった~(>_<)

「からかうの、結構クセになってきたッス!」by黒猫クインシー

「…治ったら覚えとけよ」by富士額わがはい

 

こんな寒い日のマンガもあります。

www.nekonora.com

ネコノラ通信web