ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

元気出すためのチョコ。

「元気出すためのチョコだから、しゃーないのよ〜」by富士額わがはい 【カレ・ド・ショコラ】(ベネズエラビターがお気に入り) 森永製菓 カレ・ド・ショコラ<ベネズエラビター> 21枚×6箱 メディア: 食品&飲料 ☆こんなマンガもあります☆ www.nekonora.com ww…

フィルターバブルを打破するッスよ!(&文フリ中止のお知らせ)

フィルターバブルとは 「インターネットの検索サイトが提供するアルゴリズムが、各ユーザーが見たくないような情報を遮断する機能」(フィルター)のせいで、まるで「泡」(バブル)の中に包まれたように、自分が見たい情報しか見えなくなること。(Wikipedi…

妖怪「マドノゾキ」

なんか、話してたら怖くなったので、速攻で窓をしめました…。もうちょい換気したかったなぁ〜^^ ja.m.wikipedia.org ☆こんなマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com

夜のおやつはルマンドで。

よくうたた寝して、スマホは床に落とすのに、ルマンドは絶対に離さない、そんな黒猫クインシーです。 なんか見ていてほっこりルマンドは受け継がれて、我が家にも常駐しております https://t.co/HIp10Q0WmV— 髙田ナッツ✑ネコノラ通信 (@nut_1107) 2020年3月1…

夢、大募集❢(&豆本委託のお知らせ)

自分でも考えてみたけれど、なんだかこういう公募系のものに応募する時に、かまえてしまうクセがあって、全然良い案が思い浮かばないんですよね〜^^; 豆本委託のお知らせ 嬉しい!ご紹介ありがとうございます神戸三宮にあるブックカフェ&バー『ガッツ☆ヲン』…

13日の金曜日のお告げ。

微妙に下ネタでスミマセン^^; あと1時間ちょっとで曜日が変わりますが、何かすごいことが起こっていたんだろうか…。一日を振り返って考えてみましたが、近所のスーパーの納豆が、異常に品薄だったことぐらいしか思いつきませんでした。 ☆こんなマンガもあり…

貴重な時間を削る、不毛動画。

疲れていると、判断力がなくなりがちですね。 「時間ドロボー❢❢(# ゚Д゚)」by黒猫クインシー ( 今週のお題「卒業」 ) ☆こんなマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com

【映画】「お葬式」とお金。

急に絡まれると、びっくりするよね…、場所が場所だっただけに、神社の神様の化身だったとしたら、どうしよう…なんて考えながら、走って逃げました。 映画「お葬式」は、タイトルに反して喜劇作品で、楽しい映画でした❁映画が撮られた1984年の日本のムードが…

枕カバーを洗ったら。

ちゃんととりつけておくれよ、黒猫クインシー(;^ω^) お久しぶりです。先週半ばにはマンガ更新予定だったはずが、遅れてしまいました。おかげさまで復調しました。ただ、しばらく大事をとって、2.3日に1回くらいのペースでマンガを更新したいと思います。…

ネコノラ通信web