ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

診察(LunaticMenu参加のお知らせ)

お久しぶりです。持病が出てしまい、しばらくマンガをお休みしておりました。そろそろマンガが描けるかなと、今日ためしてみたのですが、ちょっとまだきびしいようなので、今週・来週半ばくらいまで、ブログをお休みしようと思います。 寝ている内に2月が終…

寒いとスマホいじる時間が長くなるのはアタシだけ?

寒いと動きたくなくて、ついついスマホで時間を潰しがちなアタシ(富士額わがはい)。危うくポットでお茶を飲むところでした。そのぐらいスマホに夢中だったのに、何をみていたのか思い出せない…そんな自分がこわいです(;´∀`) そうそう、最近の黒猫クイン…

祖父母からのピンポイントアドバイス。

起きて、「松平健 プロデュース 下着」と、スマホで検索してみましたが、見当たらず…。見つけたら即購入しようと思います❢押忍❢ ☆こんなマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com

マスクのストック。

この時期、よく風邪を引くので毎年マスク必須なんですが、今年はコロナウイルスの脅威により、近所の薬局はどこも、箱マスク全滅❢でびっくりしています。そして、自宅のマスクの減り具合にいちいちドキドキしてしまうアタシ(富士額わがはい)。 なのに黒猫…

2020年の恵方巻。

なんとか食べきりましたが、ついつい話したくなっちゃう美味しさでした(*^^*) ☆こんなマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com

秋頃描いたマンガ。

(体調不良のため、昨年秋頃に描いたマンガを今日はあげてます。) ☆こんなマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com

寝相と出世。

見通しが立ったらいいんだけどね〜❁ ☆こんなマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com

ネコノラ通信web