ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

ばったり知り合いに会った時に、とっさに出た一言クイズ

年の差猫夫婦マンガ

 

最近黒猫クインシーは、お気に入りのウエストポーチで必要最小限の荷物を持ってお出かけしています。こんな3択クイズを出されて、①と答える人はあんまりいないんじゃないかな?

 

昨日の記事に、ブックマークのコメントで「ふこ」とはなんですか?と質問があったのですが、これは、猫の口元のふくらみを指す時に、我が家で使っている言葉です。あまりにも夫婦間で自然に使っていた言葉だった為、勝手に公用語だと思ってしまっていました。(ので、昨日のマンガはちょっと分かりずらいものになっていたかもです…スミマセン>_<)

 

正しくは、ウィスカーパッドという名称です!

matome.naver.jp

 

 

最近のおススメ猫夫婦マンガは以下もあります。

www.nekonora.com

ネコノラ通信web