ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

夏風邪を引いた相方に、マリービスケットをせがまれて。

年の差猫夫婦マンガ

 

この時期に風邪を引くと、熱中症なのか、風邪なのか、見分けが難しいですね。(風邪薬を飲んだら夜には復調しました。)「夏の体調管理って難しいッス」by黒猫クインシー

 

好きな季節は何かと聞かれて、アタシは毎回迷わず「夏」と答えるのですが、理由をのべると、「屋台が楽しめるから」「花火が綺麗だから」「浴衣が好きだから」「太鼓の音を聞くと血が騒ぐから」「提灯の明かりが好きだから」なんです。それを聞いた黒猫クインシーが、「それ、夏が好きなんじゃなくて、お祭りが好きなだけじゃないッスか?」と、結構的確な指摘をしてきました…ぐぬぬ…そうかもしれぬ。この機会に、もう一度好きな季節を考え直してみようかな~と思っています(^^)

 

 

こんな夏らしいマンガもあります。

www.nekonora.com

ネコノラ通信web