ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

いつものサバ缶が特別な朝ごはんに。吉祥寺マジック!

年の差猫夫婦マンガ

 

この間ふと思い立って、吉祥寺(井之頭公園)へ散歩に出向いたんですが、その帰りに何かお土産を買いたくて、スーパーによったんですね。でも地元で馴染みのない、ハイソサエティーなお惣菜たちを眺めていたら、何買っていいか分からなくなって、結局いつも食べている銘柄のサバ缶を一つ買って帰りました。

 

なぜか、翌朝のテンションふたりとも高かったです☆彡

「吉祥寺で買ったサバ缶は、格別ッス!」by黒猫クインシー

…完全にプラシーボ効果だよね(>_<)

 

 

余談ですが、黒猫がマンガ1コマ目で探しているふりかけは、以前以下の記事で話していたふりかけの事です。


kaorinさんがブクマコメントで、


どんなふりかけだったのでしょう。見つかったのか気になります♪(*^^*)

2017/06/05 05:28

と書いてくださったので、(ありがとうございます!)今更ながら、どんなふりかけかというと、新宿にある、つるかめ食堂ではじめて食べたキムチゴマというものです☆(そこに行くとついついハムカツ定食ばかり食べてしまいます…)いまだに近所のスーパーで見つかっていないので、いよいよアマゾンでポチっとかな?とこっそり思ったりしている富士額(わがはい)なのでした。

ネコノラ通信web