ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

仕事で嫌な事があった時の、ストレス発散方法。

年の差猫夫婦マンガ

 

黒猫クインシーが、仕事のストレスを発散したいというので、お供したコンビニイートイン。めっちゃチロルチョコを購入して、その場でむしゃむしゃ食べていました。そんなに買うなら、板チョコの方が大きくていいのではないか?と提案してみましたが、「オイラ、いろんな味のをちょっとずつ食べたいッス!」とのことだったので、それ以上は何も言わないことにしました。

 

 

話は変わりますが、先日の辻占へのブログ記事に、言及頂きました。

tanumaru.hatenablog.com

辻占に似た言葉で、「外応」というものがあることを、この記事ではじめて知りました。(詳しくは上記リンクへ)教えていただいてありがとうございます♪

 

 

こんなコンビニがテーマのマンガもあります。

www.nekonora.com

ネコノラ通信web