ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

コンビニアイス「ICE MONSTER」が食べたくて

年の差猫夫婦マンガ

 

夜、どうしてもアイスを食べたくなってコンビニに行ったら、小さなカップアイスがあったんです。「ICE MONSTER マンゴーシャーベット」というもので、(調べてみたら、台北で行列ができる、とても有名なかき氷屋さんだった)マンゴー好きな富士額わがはいにとっては、是非食べてみたい!っとなりまして…。でも、困ったことに値段の表記がどこにもされていなくて、不安に陥っていたところ、「チキンっすね~、そんなちっちゃいカップアイス、たかが知れてるッスよ!」by黒猫クインシー…っと言ってもらったので、安心して購入したところ、ひとつで350円して、びっくりしました(>_<)普段、ホームランバー基準でアイスを買っている身としては、驚きの価格ではありましたが、しかし、さすがに美味しかった~!!本当に、マンゴーの果肉食べてる感じで、幸せでした☆また食べたいっ!!と、思わずうなってしまいました‼…さすがは、モンスターデスゼ…(;''∀'')

icelog.net

 

アイスにまつわるマンガは以下もあります。

 

www.nekonora.com

ネコノラ通信web