ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

セミの声と感受性

年の差猫夫婦マンガ

 

月曜日、黒猫クインシーから、セミの声をきいたとの報告を受け、全く気付かなかったことに、落ち込んでいたアタシ(富士額わがはい)。しかし昨日の外出時に、『あっ、アタシ、夏日はいつも、イヤホンで音楽きいてるわ』ということに気付きました。(夏日はきまってムショーに、はっぴいえんどの「風街ろまん」をききたくなるんです。)猫夫婦それぞれ、自分の夏を満喫していただけでした。感受性の問題じゃなくてよかった~☆

はっぴいえんど

はっぴいえんど 完全限定生産 [Analog]

 

 

そうそうnote商店街(SNS・note内にある架空の商店街)の方で、黒猫クインシーが【純喫茶でくのぼう】の店主として、月1で映画コラムを書きはじめました。(アタシは挿絵担当です☆)今月おススメしている映画は、「太陽を盗んだ男」です。ご興味ある方は、以下リンクよりご覧いただけますと幸いです^^

note.mu

 

 

☆こんな夏のマンガもあります☆

www.nekonora.com

www.nekonora.com

www.nekonora.com

ネコノラ通信web