ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

秋先取り!?今年のブドウは甘くておいしい♪

年の差猫夫婦マンガ

 

先日今年初めてのブドウを買いました。(350円)黒猫クインシー的には、しばらく台所に置いておいて、甘くなってから食べようとの算段だったみたいですが、富士額(わがはい)としては、今すぐにでも食べたい次第でして、台所に行くたびに、一粒だけ…とつまみぐいしていたら、あっという間に半分食していました(''◇'')ゞ(今日、それを黒猫に見つかり、焦りましたが、半分残っていたのでおとがめなしでした。(´▽`) ホッ)あと、なんの迷信かよく知らないのですが、黒猫が「皮ごと食べると、寿命が延びるッス!」と言うので、その通りに3粒ほど食べてみました。…皮ごとでも十分に美味しい!驚き!でも、やっぱり中身だけ食したい、寿命と味を天秤にかけて迷う、富士額なのでした。

 

こんな果物に関するマンガもあります。

www.nekonora.com

ネコノラ通信web