ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

もはや、アイスの季節到来じゃないですか?

年の差猫夫婦マンガ

 

幼い頃から、ブルーハワイアイスの、あの嘘くさい青色が大好きで、チャンスがあればそればかり食べていました。(舌が真っ青になるのも好き。)それでなのか、大人になった今も、奇抜な色のアイスクリームをみると、ウズウズして食べてしまうんですね~☆特にサーティワンアイスクリームのポッピングシャワー。もうね、好き。パチパチするラムネも好き。(黒猫クインシーからの「もっと他にアイスあるだろう」的な視線が毎回痛いですが…)わかっちゃいるけどやめらんない~♪な、富士額わがはいです。

 

しかし、この記事を書く過程で、うっかり下記の着色料についての記事を読んで、ゾッとしております…。

taberugo.net

 

※今度試してみたいのは、タリーズのT's ポップンマーブルソーダアイスです。マーブル色が綺麗☆期間限定なのかな?

www.tullys.co.jp

 

 

 アイスのマンガは以下もあります♪

www.nekonora.com

www.nekonora.com

www.nekonora.com

 

ネコノラ通信web