ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

うらはらボディー

f:id:kengaishoten:20190318213011j:plain

 

前回のマンガで、ぎっくり腰になったむねを描いたのですが、あれは序の口でした。ぎっくり腰になった方ならあるあるかな、と思うのですが、一度軽めのぎっくり腰がきた後に、ちょっと治ったかな、と油断して動いた矢先にやってくる、本番(?)のぎっくり腰!

 

さっきまで布団の上でくさくさしていたら、みかねた黒猫クインシーに、タブレットをわたされ、今起こったことをマンガを描くよう言われたしだいです。(寝っ転がりながら描いたので、いつもより、絵が荒れているかも?です。)欲望のままに食べることだけしていた、この一週間。おなかの肉がつまめるようになってしまい、こんなことに…(;´д`)トホホ…

 

ふだんは当たり前だと思ってしまうのだけど、毎日体がちゃんと動くことって、それだけですごいことなんだな、と、痛感しています。大事にせねば。

 

(なぜかパソコンの調子も悪く、スマホからあげているので、なんか色々変かもしれません…(・。・;))

 

☆こんなぎっくり腰マンガもあります☆

www.nekonora.com

www.nekonora.com

www.nekonora.com

ネコノラ通信web