ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

自分はココだって決めてる席、ありませんか?

年の差猫夫婦マンガ

 

図書館の座席で、ココだと決めている席があります。その席が埋まっていると少しブルーになってしまうことも。近所のマックでも、2階のカウンター席の隅がしっくりくるので、できるだけそこに座っています。なんでしょう、吸い寄せられる席がある。

 

最近近所の公園のベンチで、よく見かけるノラさんがいます。ベンチは沢山あるのに、決まって手前のベンチに座っています。ココって決めてる猫。それがこの子です☆(柄がわがはいと被るのでマンガでは柄を変えてます)

f:id:kengaishoten:20170731212023j:plain

 

名前はまだ決めていないけれど、ココちゃんと呼ぼうかな~^^

 

 

昨日の記事にブクマでご質問(?)ありがとうございます☆以下お返事です☆


 梅木さん(id:holsten2002jp)


二年間のノラ生活はどんなもんだったのでしょうね?

2017/07/31 01:09

 ・どうなんでしょうね~(>_<)わりとおとなしくて、ひとりでいることの多い子だったので、ひっそり、でも芯は強く生きぬいてきている印象です。コポニ、かっこいい!

 

たべこさん(id:mizuwariwde)


ノラちゃんのコポニって名前、何か意味があるのかしら?

2017/07/31 06:29

・黒猫クインシーに、「あの子、何て名前?」と、2年前に聞いた時、「コポニ」とその場で名付けていました。特に意味はなく、インスピレーションでつけたそうですw

 

あ~やさん( id:Ayako28)


奇跡凄い!& 2匹のネコちゃんのぬいぐるみ実現したらいいのにな~なんて思ってしまうくらい表情が可愛いです☆

2017/07/31 01:48

 ・ありがとうございます☆実は、2匹は最初ぬいぐるみありきでした。確か2014年の夏に作ったのがはじまりで、当時は今よりもっと、無気力そうな顔をしていました。(写真が出てこずスミマセン;)また、今の2匹っぽい猫も作れたらいいなあ~と考えております。

 

 

こんなマンガもあります。

www.nekonora.com

 

ネコノラ通信web