ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

おみくじリベンジ!…のはずが…

年の差猫夫婦マンガ

 

以前の記事で、年初めのおみくじの結果が悪かったとかきましたが、先日リベンジしてきました!がっ、またしても凶…しかも2回引いて…。「おみくじって何回も引いていいのかな~」と、黒猫クインシーに相談してみると、「努力して得た最後の結果だから、大吉がオイラ達の運勢ッス!運は刻々と変わっているものッスよ!」というので、今年の我々は、きっと大吉であると、そう思うことにしました☆

 

 

また、こんないいことも☆仲良くして頂いている、ぐーたさん(id:gootatan)がお年賀として、こんなめでたい寅さんクインシーと、マドンナわがはいを描いてくださいました♪下町感がとっても心地よく嬉しいです~♪ありがとうございます☆彡

 

f:id:kengaishoten:20180115205903j:plain

 

以前のおみくじのお話は以下もあります。

 

 

www.nekonora.com

 

ネコノラ通信web