ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

本日のレジャー・ケーズデンキ

f:id:kengaishoten:20180128204514j:plain

 

「突然だけど、『恋に落ちそう』と『恋に落ちた』はどっちが幸せッスかね~?」と、料理番組【レイチェルのパリの小さなキッチン】を見ている時に、真顔で黒猫クインシーに聞かれました、富士額(わがはい)です。

『恋に落ちそう』は、『恋に落ちた』よりも、決定されていることが少ないので、よりわくわくするのではないか?と、いうのが黒猫の考え。アタシは、相手が決まっているという安心感があるから、『恋に落ちた』の方が気分がいいのではないか…と、思っていたのですが、そういえば、ケーズデンキトイカメラたちを見ながら、そのものを所持して散歩する自分をイメトレしている時間って、幸せだったよなあ~と、ふと今日のレジャーを思い返してみていたのでした。

 

でも、実際トイカメラを持って、散歩してみたらはしゃげてもっと楽しいかも?それともおだやかな楽しい時間が過ごせるのかな~なんて考えて、こっそり手帳の、欲しいものリストにトイカメラを書き加えちゃいました☆(but・今一番必要なのは、夏に向けてエアコンなのです。)

 

【今日気になったデジタルトイカメラ

(何が撮れているか、パソコンにつなげるまでわからないカメラが好き)

 

Kenko デジタルカメラ DSC Pieni 131万画素 動画・静止画撮影可能 スカイブルー DSC-PIENI-SB

Kenko トイカメラ DSC Pieni Cheese 131万画素 動画・静止画撮影可能 イエロー microSDカード対応 DSC-PIENI CHEESE

 

こんな買い物のマンガもあります☆

www.nekonora.com

www.nekonora.com

www.nekonora.com

 

ネコノラ通信web