ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

パートナーが買い出し中に見た、長生きしそうな人の話

年の差猫夫婦マンガ

 

健康食品を大人買いしている80代のおばあちゃんの横で、いろんな種類の健康食品をちょっとずつ購入している黒猫クインシー。どちらも、長生きしそうでよろしいですw

「オイラ、無意識に健康食を攻めてたッス!」by黒猫クインシー

 

 

先日からのぎっくり腰の記事に、あたたかいお言葉やアドバイスをありがとうございます☆とても癒されました&勉強になってます☆さらしは無かったのですが、コルセットを持っていたのを思い出し、起き上がるときは装着してみたり、患部を冷やすために冷シップを貼ったりしてみて、おかげさまでだいぶよくなってきました。痛み止めには、イブを使ってます。(引っ越しの片付けや家事の方は、全て完全にストップしており、現在恥ずかしながら黒猫に買い物に行って貰って、紙皿、紙コップ、割りばしで、色んな健康食を食べております…治ったら色々やらねば~)

重ね重ねお礼申し上げます(#^^#)

 

ぎっくらーな記事は以下です。

www.nekonora.com

ネコノラ通信web