ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

ポカポカの散歩で出会ったノラ猫さんの話

年の差猫夫婦マンガ

 

今日は日中、とても暖かったので、買い出しがてら長めの散歩に出ました。そこで日向ぼっこする可愛いノラ猫さんに出会ったのですが、この子、微動だにせず、3時間後も同じ場所にいました。ちょっと生きているのか心配になって声をかけてみた所、びっくりしていましたが、また安心したように目を細め、ウトウト…

 

このノラ猫さんとすごく気が合いそうな、昼寝大好き!富士額わがはいなのでした。(柄も、富士額にちょっと似てたしね♪)

 

お楽しみ市のお知らせ

明日(3月24日・土 10時~15時 ウェスタ川越1F)カフェ&ベーカリーどんなときも主催の「お楽しみ市」に、猫雑貨で参加させて頂きます☀(今回は以下の猫のぬいぐるみのブローチ6点が新作です☆)

f:id:kengaishoten:20180323220451j:plain

 

 

こんなノラさんのマンガもあります♪

www.nekonora.com

www.nekonora.com

 

ネコノラ通信web