ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

ステキなティータイムを求めて

年の差猫夫婦マンガ

 

今日は近所の雑貨屋さんで、偶然自分たちが使っているプチプラのマグカップの元ネタ(つまり本物)を見る機会がありました。やっぱり本物は、触ってみると手触りが全然違うんですよね~。思わずふたり揃ってウットリしちゃいました。

 

思えば、我が家の食器は大半プチプラ製品で、最近使っていて一番気分があがる食器は、『ヤマザキ春のパン祭り』で、シールを貯めて貰ったフランス製の白いお皿。(現在はまだ1枚のみですが、またシールを貯めてお揃いにする予定でいます。)近々、ステキなおうちティータイム用に、まずは急須を買う所から始めようとロッテリアで話し合った、猫夫婦なのでした☆

 

以下は、最近ちょっとずつ読ませて頂いている、ayakoさんのブログです。こんなにステキなおうちティータイムを、実践されている方がいるとは!いいなあ~♪

sweeteatime.hatenablog.com

 

 

こんなカフェタイムについてのマンガもあります☆

www.nekonora.com

www.nekonora.com

 

ネコノラ通信web