ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

夕食は大好物のからあげと、助六パーティーで決まり!

年の差猫夫婦マンガ

 

…こういうの、本当に気が付かないんですよね…(>_<、)次回からは真ん中にからあげを置いて、平等で平和的な夕食タイムを心がけたいと思います☆彡「オイラ、からあげを取り分けてくれるのを、律義に待っちゃったッス!」by黒猫クインシー「(m´・ω・`)m ゴメン…たべるのに夢中だった…」by富士額わがはい なんだろう、助六までは、とりわけできたのに…!あともう一歩踏み込んで考えられるようにならねば(''◇'')ゞ

 

こんな、からあげ好きなマンガもあります☆

www.nekonora.com

 

 

ネコノラ通信web