ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

コンビニイートインでの、まさかのランチセレクト。

年の差猫夫婦マンガ

 

今週のお題「ひな祭り」

今日は外出時、空腹に耐えかね、近くのコンビニイートインに寄ったのですが、パートナー(黒猫クインシー)の女子力の高い、ひな祭りランチセレクトに圧倒されてしまい、とっさに肉食女子を辞め、まるごとバナナをセレクトしなおしてみました。でも、なんだろう…まるごとバナナって、ダイナミックであんまり可愛い印象がないような…どうしても量感を大事にしがちな富士額わがはいなのでした(>_<)

「オイラ、この季節ならではの、さくら系のおやつも食べたいッス♡」by黒猫クインシー

 

こんなお出かけマンガもあります。

www.nekonora.com

www.nekonora.com

www.nekonora.com

ネコノラ通信web