ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

今日・明日は川越まつり!

年の差猫夫婦マンガ

 

今日、明日は川越祭り!町のいたるところでお囃子が聞こえてきます♪夕方、山車をみに、本川越までふたりで散歩してきました。(画像は去年のもの・今日撮った写真はブレていたり、人が移りこんでしまっていたので…(;'∀')常に、いい写真が撮れるようになりたいもんです。)

 

f:id:kengaishoten:20181020223336j:plain

 

川越まつりは土日のどちらかが雨になるという、ジンクスのようなものがあると、地元の方から伺ったことがあるのですが、今日も通り雨がやってきたので、ホントだ~!と思っちゃいました。

 

夕飯を食べてから行ったので、屋台を堪能できておらず。(はしまきとか、おやきとか食べたかったなあ。)くらづくり本舗の前で100円で売っていた、いもしるこを半分こして飲みました☆素朴な味で、美味しい&ほっとしたところで、先ほど帰宅。明日はどうか、一日晴れてくれたらいいなあ(^^♪

 

 

☆こんなお祭りのマンガもあります☆

www.nekonora.com

www.nekonora.com

www.nekonora.com

ネコノラ通信web