ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

枕カバーを洗ったら。

f:id:kengaishoten:20200302192029j:plain

 

ちゃんととりつけておくれよ、黒猫クインシー(;^ω^)

 

お久しぶりです。先週半ばにはマンガ更新予定だったはずが、遅れてしまいました。おかげさまで復調しました。ただ、しばらく大事をとって、2.3日に1回くらいのペースでマンガを更新したいと思います。のんびりペースですが、お付き合い頂けますと嬉しいです(^^)

 

ニュースなど見ていると、気がめいりそうなことも多々ありますが、徐々に春が近づいている気配がしています。お花見しながらお団子を買い食いしたいな〜なんて、妄想しつつ。

 

皆さまもどうぞご自愛下さいませ❁

 

☆こんなマンガもあります☆

www.nekonora.co

www.nekonora.com

www.nekonora.com

ネコノラ通信web