ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

ホテルオークラ東京のフレンチトースト【虎ノ門】

年の差猫夫婦マンガ

 

今日は、お知り合いの方に頂いた、ホテルオークラ東京のフレンチトースト無料券を使いに、虎ノ門へ。フレンチトーストはふわふわで、今まで食べたことない食感でとっても美味しかったのですが、いかんせんハイソサエティーな空間に、ふたり揃ってソワソワしてしまい、30分もたたずして外へ。

 

慣れないことをしたからか、帰りにおなかが空いたので、思い切ってフンパツ。びっくりドンキーによって、大葉のついてるハンバーグを食べて帰りました。(そこでは随分長居しちゃいました>_<)

 

【フレンチトースト】

f:id:kengaishoten:20180218224942j:plain

 

【持ち帰りたかったバター・アマゾンで探しても見あたらなかった】

f:id:kengaishoten:20180218224958j:plain

 

 

こんなお出かけマンガもあります♪

www.nekonora.com

www.nekonora.com

www.nekonora.com

 

ネコノラ通信web