ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

エイプリルフールとお肉屋さん(荻原精肉店)

年の差猫夫婦マンガ

 

今日は、よく買い食いしていた肉屋さん(荻原精肉店)が、昨日で閉店してしまっていたというショックで、しばらく何も手につきませんでした…。(黒猫クインシーなんて、現在ふて寝してます(>_<、))エイプリルフールだと、誰か言っておくれよ…。

 

よく買っていたハムカツの写真を、スマホのアルバムで探してみたのですが、よく買っていたからこそ、日常となってしまっていたらしく、一枚も撮影しておりませんでした( ;∀;)唯一出てきたのは以下の写真。

 

【昨年買ったクリスマスチキン】

f:id:kengaishoten:20180401225824j:plain

クリスマスチキンなのに、和風な味付けで、そこがとっても好みの味でした。(昭和のどこかなつかしいクリスマス気分を味わえて幸せでした!)年始の焼き豚も、ここで買ったんだよな~。

 

…悲しいけれど、98年間も続いていたなんて、逆に、今まで普通に買い食い出来ていたことが奇跡だったのかも。あったかくて美味しいサクサクのハムカツ、今まで本当にありがとうございました!

tabelog.com

 

 

荻原精肉店さんでの出来事の記事は以下もあります。

www.nekonora.com

 

ネコノラ通信web