ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

夫婦のタイミング

f:id:kengaishoten:20180907222959j:plain

 

なぜか、どちらかが頭痛になると、同時刻に相方も頭痛になっていることが多いです。その他違う場所で、それぞれ同時刻に銀チョコを購入し、帰ってきて見せあってびっくりしたり、お昼ごはん別々の場所で、同じものを食べていたり…思考回路が似てくるのか、それとも、夫婦になるとどこか回路が繋がったようになるのか…不思議です。(前バイトしていた先の先輩も、似たような症状(?と言っていいのか)があると言っていました。)意外と夫婦あるある、もしくは家族あるあるだったりするんですかね~?

 

☆こんなタイミングがテーマのマンガもあります☆

www.nekonora.com

www.nekonora.com

www.nekonora.com

ネコノラ通信web