ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

パートナーの機嫌が悪い時の対処法。【トーストスプレッド】

年の差猫夫婦マンガ

 

仕事帰り、トゲトゲしていた黒猫クインシー。このまま自宅に帰っては、場の空気が悪くなってしまうと察知し、トーストスプレッドを買う提案をした所、3種類購入し、なんとか持ち直してくれました。このシュガーのやつと、キャラメルのやつは、片面トーストを焼いた後に、ひっくり返した所に塗って、もう一度焼くと、すごくおいしいんですよね。(我が家はコンロについてる魚焼きグリルで焼いてます…)なんか、幼少期に遊園地に連れて行ってもらった時に食べた、チュロスのような…いや、チュロスではないんですけど、なんて言ったらいいんだろ(;^ω^)とにかく、いい匂いに包まれて幸せな気持ちになるので、気持ちをほっこりさせたい時に、ついつい食べちゃってます☆

 

【トーストスプレッド】(ヴェルデのキャラメルのやつはアマゾンになかった。)

ヴェルデ シュガートーストスプレッド 100g

ヴェルデ シュガートーストスプレッド 100g

 
井村屋 つぶあんトッピング 130g×6本

井村屋 つぶあんトッピング 130g×6本

 

 

 

☆こんなパンのマンガもあります☆

www.nekonora.com

www.nekonora.com

www.nekonora.com

ネコノラ通信web