ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

「平成狸合戦ぽんぽこ」と虫。

f:id:kengaishoten:20190406155312j:plain

 

黒猫クインシーは、昨日はじめて「平成狸合戦ぽんぽこ」をみたのですが、好きな落語家さん方の声&社会派な内容に、「もう一回、DVD借りてちゃんとみるッス!」と言うほど、お気に入りアニメとなったようです☆

アタシ(富士額わがはい)はというと、幼少期、家族が仲良かった頃に、皆でみに行った唯一の映画がぽんぽこでして…映画の帰り道、両親が珍しく黙りこくっていたのを思い出しちゃいました。宝船のシーン…めっちゃ悲しかったなあ。不器用な自分を重ねてみてしまった…怖か〜!(´;ω;`)ブワッ

 

☆こんなアニメのマンガもあります☆

www.nekonora.com

www.nekonora.com

www.nekonora.com

 

ネコノラ通信web