ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

都合がいい脳~。(「不動産のいろは」さんに寄稿させて頂きました。)

f:id:kengaishoten:20190522205207j:plain

 

われわれ猫夫婦が以前住んでいたアパートで立て続けに起こった、恐怖体験(オバケではない)の数々。アタシ(富士額わがはい)は、ちょっとトラウマになっていたようで、一番ひどい出来事の記憶がすっぽり抜け落ちていました(;^ω^)

 

黒猫クインシーの記憶を借りたり、自分の付けていた日記を頼りに、【外的な要因で引っ越しせざるをえなかった時の話】を

 

不動産の売買、賃貸に関する基礎知識や情報を、誰にでもわかりやすく&楽しく解説されているサイト「不動産のいろは」さんで、お披露目させて頂く機会を頂きました。

 

よろしければ、以下リンクよりご覧ください^^

 

【不動産のいろは】

fudousan-iroha.jp

ネコノラ通信web