ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

虫の知らせと衣替え(「CUSTOM FASHION MAGAZINE」さんに寄稿させて頂きました)

f:id:kengaishoten:20201014175054j:plain

 

最近肌寒くなってきましたね。我々猫夫婦も、冬服を買い足したり、毛布を洗ったりと、少しずつ冬に備えています。最近、なにかと通販で購入する事が増えたのですが、まさかのこんなアクシデントが!事なきを得ましたが、ちゃんと自分でも宛名は確認しないとですね(^^ゞ

 

今回、我が家の衣替え事情について、ファッション情報をわかりやすく&楽しく発信されているサイト「CUSTOM FASHION MAGAZINE」さんで、お話させて頂く機会を頂きました。

よろしければ、以下リンクよりご覧ください♪

【CUSTOM FASHION MAGAZINE】

custom-fashion-magazine.com

ネコノラ通信web