ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

「ミュージアム」を観た後に、ハンバーガーは絶対NG!

年の差猫夫婦マンガ

 

スプラッタ映画(までいくのかな?)の、邦画「ミュージアム」を黒猫(クインシー)のリクエストで観たのですが、意外にも、富士額(わがはい)はグロイのとか、年々、年を重ねるごとに苦手になってきて…。見終えた時、食欲はとうに消え失せていました。

 

劇中のシーンで殺人犯のサイコパス坊主男(妻夫木聡)が、笑いながら普通の肉をミンチにしてハンバーガーを作るシーンがあるのですが、どの殺人シーンよりも、そのクッキングシーンがグロかったです…なんでだろ。

 

そんななのに、無慈悲な黒猫は

「マックにハンバーガー食べに行くッス!」

と言い出す始末だったので、家にあったカップ麺で許してもらいました。

(ラーメン見たら、思いのほか美味しく頂けました・笑)

 

wwws.warnerbros.co.jp

 

 

最近久しぶりにゲオに行って欲張って何本かDVDを借りた結果、墓穴を掘り続けている気がします…以下の記事もゲオで借りた物や、セルフレジのネタです。


www.nekonora.com

ネコノラ通信web